《成約済》『福岡移住不動産 VOL.8』【糸島】糸島の海を一望できる。閑静なロケーションで贅沢な暮らしを。※今回から360°カメラTHETAを導入。丸ごとご覧ください。売買1,800万円!

福岡移住不動産とは、物件と間取り図が大好物な編集部メンバーが、移住者目線で、私たちが自らこれは住んでみたい!と思える物件及び、移住者の可能性を拡張してくれるお家を厳選取材し、お伝えするコーナーです。


毎日糸島の海を一望。

今物件の所在地は海・山と自然のバランスがとれた福岡県糸島市。糸島市は福岡市と隣接しアクセスも良いことから、移住者にも人気のエリアです。今回はこの糸島市にある伊都ハイランド内の新築分譲物件をご紹介します。

※伊都ハイランド:糸島市の糸島半島南西部に位置し、玄界灘や引津湾を見下ろす丘陵地に広がる昔ながらの別荘地。

今物件は伊都ハイランドの中でも丘の上部に位置しております。伺った際もだんだんと見晴らしが良くなっていくたびにワクワクしておりました。
見えてきたのは、5つ並んだ分譲物件です。

DSC_2459
すでに1物件は契約済みのため残り4物件の案内になります。
(キューブ型でオシャレな外観です。)

まず新築の綺麗さよりもテンションが上がるのは、なんといってもバルコニーから見えるこの景色でしょう。

DSC_2341-1

新築が綺麗なのはどの物件でも当たり前ですが、この景色はこの物件だけの特典ですね。ここ糸島でしか味わうことができません。
(夏には花火大会もあるため一望できるのだとか。)

リビングは2階、寝室は1階にと景色が一番楽しめるよう設計されています。

DSC_2327

masterbedroom-1

綺麗な海を眺めながらの料理や毎朝起きるのが楽しみになるくらいの海と朝日のコラボレーションは最高です。

こちらがリビング・寝室をTHETAで撮影したものです。
※是非操作してみてください。

[リビング]

糸島の海が見える家:リビング – Spherical Image – RICOH THETA

[寝室]

糸島の海が見える家:寝室 – Spherical Image – RICOH THETA



1階2階ともにお部屋は他にもあります。
DSC_2361

こちらは1階の玄関入って右にある5.2帖の洋室です。書斎や趣味の部屋にしてもいいかもしれませんね。

[洋室1]

糸島の海が見える家:洋室1F – Spherical Image – RICOH THETA



2階には4.5帖の洋室です。
DSC_2343

子ども部屋やゲストルームにはちょうど良い広さかもしれません。

[洋室2]

糸島の海が見える家:洋室2F – Spherical Image – RICOH THETA



さらにこちらの物件のオススメポイントはお風呂です。

[お風呂]

糸島の海が見える家:バスルーム – Spherical Image – RICOH THETA

最高の景色とともにゆっくりリラックスタイムを過ごせます。

全体の間取りはこのようになります。
間取り図

残りの4物件ともに同じ設計になっています。
写真で見るよりも実際に内見し体験してみると素晴らしさがわかります。気に入ること間違いなしです!!!

これから旬を迎える牡蠣の季節。

糸島の冬の楽しみの一つに牡蠣があります。今年は10月10日から牡蠣小屋も開き、この日も賑わっていました。

DSC_2506

私たちも取材後にいただきました。
(もう最高に美味いです!)

DSC_2529

この牡蠣小屋が今物件のすぐ側にあります。
これからますます旬を迎える季節です。

自然を堪能しながら糸島ライフを送ってみませんか?

まとめ

DSC_2354-1

テレビよりも外の景色に見とれて時間が経ってしまいそうです。
※写真に登場する家具家電は付いてきません。

・12月末までの成約特典として伊都安蔵里がセレクトした糸島の無農薬野菜やオリジナル調味料等が毎月(1年間)届きます。さらに、糸島の職人が作るオーダー家具や60型テレビ、ハワイ旅行等の500,000ポイント分(50万円相当分)のお好きな商品をプレゼント。
・通常住居としても別荘としても活用いただけます。
・車がないと生活に不便ではあります。

▼特典情報は下記をご覧ください。
無題

実際この物件に興味がある方は、下の問い合わせボタンをクリックして、編集部までご連絡ください。


"売買物件"の関連記事

Pick up!

keyboard_arrow_up