1W9A6096

お店

【閲覧注意⁉︎】知る人ぞ知る地元のお肉屋さん。肉の美味しさ以外で知られる理由とは?(糸島のトラヤミートセンター)

2016.8.18  

知る人ぞ知る地元のお肉屋

先日、社内ミーティングを兼ねてキャンプをしたのですが、そのキャンプ時に仕入れたお肉屋がちょっと面白かったのでご紹介します。

お店の名前は『トラヤミートセンター』。
地元の人からは“トラミー”と呼ばれ親しまれるお店です。

新鮮で安心安全な糸島産和牛をはじめ、『トラヤミートセンター』が育てるオリジナルブランド伊都國地鶏は弾力に富んだ肉質で味わい深くココでしか手に入らないお肉です。

トラミーは毎月29日が「お肉の特売日」。

1W9A6097

語呂に合わせた商法。あるあるですね(笑)
(でも釣られて買いに行くんです。。)

店内はお肉屋さんにしては広々としています。

1W9A6113

当たり前ですが品揃えも豊富です。

1W9A6102

ここからが注意です!
食事前に読むのはオススメしません。

※怖い物ではないですが想像力豊かな方はご注意ください。

商品を選んでいると商品名には、、、

1W9A6103

1W9A6104 (集中線)

「ニシキへび」の文字!
よく見ると両隣には「かえる」「わに」までも!

そう!『トラヤミートセンター』は糸島産ブランド肉を取り揃えるほか、珍しいお肉も扱っているのです。

こんな感じです。
1W9A6105
※真ん中下にある丸いものが「ニシキへび」

自分こういうのは苦手ですけど、やっぱり見ちゃいます。
(いま見ているあなたもきっと同じタイプの人。笑)

「かえる」も探しましたが、この日はありませんでした。
大人気で売切れなのか、たまたま入荷前だったのか。。

「かえる」を見たい方はお店のHPにあります。
興味のある方はどうぞご覧ください。
http://torayameatcenter.jp/original4.html
(絶対アクセスしちゃうんだろうなー。笑)

ちなみに「わに」の肉なら食べれる気がします!(笑)

こんなお肉も売ってました。
愛犬用国産牛、なんと50円!!!

1W9A6110

50円でこの塊は贅沢すぎますね。

面白い品揃えのトラミーですが、お肉の質は国産(糸島)ということもあり抜群です!

気になる方は是非お店にどうぞ。

【トラヤミートセンター】
http://torayameatcenter.jp/index.html

福岡県糸島市末永418-8
TEL:092-323-8031
営業時間:9:00〜19:00
定休日:火曜日(祝日の場合は営業。代休あり)

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう。

Facebookページでは最新の情報をお届けします。

窪田 司
宮崎県えびの市出身。
雑誌「TURNS」、「九州ちくご元気計画」を経て、福岡移住計画の企画・運営を担当。