1day_remotework

しごと

《募集終了》【飛梅より】あらゆるイベントを、すべてのユーザーに。地域情報を紹介するアプリの運営メンバーを募集!

2016.1.5  

アプリ開発の原点とは

以前はあたり一面に水田が広がる美しい田園地帯だった九大学研都市エリア。

その一角に、株式会社テンエックスラボはオフィスを構えています。お話を伺ったのは、代表の鳥居晋太郎さんです。

DSC_0490

ーどのようなサービスを提供されているのでしょうか?

「Spotclip(以下、スポットクリップ)というスマートフォン向けのおでかけ検索アプリを提供しています。検索エンジンなどを使って近所のイベントを探してみると、“明日近くで開かれているイベント”ってなかなか探せないんですよね。それを検索エンジンから開発して、・・・

◎続きは『飛梅』にて公開中↓↓↓

http://www.tobiume.org/2218


この記事に関するお問合せはこちら

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう。

Facebookページでは最新の情報をお届けします。

深水 央
福岡県出身。
1998年から、フリーランスのライター/エディターとして活動中。2015年3月に、東京から糸島市に移住。執筆するジャンルは幅広く、「ゆりかごから墓場まで」をカバーする。趣味はサッカー、野球等のスポーツ観戦。最近は糸島を自転車でIngressして回る日々。