【10月9日~12日開催】あの大盛況だった『肉フェス』が帰ってくる!

10月に再び、あの『肉フェス』が開催されます。

今年5月に大盛況のうちに終わった『肉フェス』が10月に再び開催されます。

5月のイベントでは3日間通して3万人の来場があった同イベント。
会場は前回と同様に福岡市にある『鳥飼八幡宮』です。

肉フェスイメージ1

この『肉フェス』は食にまつわる神様として知られる鳥飼八幡宮が、東日本大震災の復興支援をしたいという思いと、地域を盛り上げたいという思いから始まったイベントです。

『福岡移住計画』としての出店はありませんが、今回はロゴマークのデザインをお手伝いさせていただきました。
肉フェスロゴ
10月開催の『肉フェス』は5月に開催したものよりさらにパワーアップしており、
福岡の人気店以外にも県外の話題店からも出店があります。
お肉ブースはもちろんスイーツブースやお子様向けブースなど充実。
さらに全25組ものアーティストが会場を盛り上げます!

リスト1

連休期間ですので是非1日は出かけてみてはいかがでしょう。
きっと大満足の1日になると思います。

日程: 2015年10月9日(金)、10日(土)、11日(日)、12日(月・祝)
時間: 11:00~21:00(最終日も同じ)
場所: 鳥飼八幡宮 (福岡県福岡市中央区今川2-1-17)

"イベント"の関連記事

keyboard_arrow_up