開放感を味わう高台のバルコニー
南東向きの約10㎡のバルコニーは、高台ならではの光と風を取り込む特等席。朝は陽光を浴びながらコーヒーを片手に一息、夜は風に吹かれながら静かなひとときを過ごせます。
前面に建物はありますが、左右に広がる山並みや街の景色が視界に抜け、都市と自然が重なり合う眺望が楽しめます。空を大きく感じられるこの開放感は、日常をぐっと豊かにしてくれるでしょう。
安心を支える強固なセキュリティ体制
この物件の大きな魅力は、世代を問わず安心して暮らせるセキュリティ体制です。
エントランスにはオートロックと防犯カメラを設置し、モニター付きインターホンで来訪者を確認可能。さらに日中は管理人が常駐し、マンション全体を見守っています。大規模マンションだからこそ実現できるきめ細やかな管理体制があり、女性の一人暮らしやシニア世帯でも安心。
「安全が確保されていること」が、住まい選びにおいてどれほど大切か──その答えを体現しているマンションです。
都心へのアクセスと生活利便性
徒歩5分の「小笹二丁目」バス停から、西鉄平尾駅や薬院駅、桜坂駅へ直通アクセス。中心地まで15分圏内でありながら、静かで暮らしやすい環境が広がります。日常の買い物も徒歩圏で完結でき、車を持たなくても安心して生活できます。
文責:鎌苅竜也/SALT
撮影:庄司健人
物件概要
種別 | 売買 |
物件種目 | マンション |
価格 | 1,950万円 |
所在地 | 福岡市城南区長尾二丁目 |
交通 | バス:「小笹二丁目」停車場より徒歩5分 |
総戸数 | 74戸 |
階数 | 6階 |
専有面積 | 62.19㎡ |
建築年月 | 1994年9月 |
引渡し時期 | 要協議 |
その他 |
間取り図
FAQ(よくあるご質問)
Q. セキュリティ面は本当に安心ですか?
A. オートロック・防犯カメラ・モニター付きインターホンに加え、管理人が日中常駐しているため、安心度の高さはエリアでも際立っています。
Q. 車を持たなくても生活可能ですか?
A. はい。徒歩圏にスーパーやドラッグストア、ホームセンターが揃い、バスで主要駅にもアクセス可能です。
Q. どの世代に向いていますか?
A. 初めてのマイホームを探す若い世代から、住み替えを検討するシニア夫婦まで幅広く対応できます。
Q. 内覧はどうすれば可能ですか?
A. 写真・資料請求のほか、オンライン内覧や直接内覧も可能です。お気軽にご連絡ください。
お問い合わせ
この住まいは「安心を資産に変える」住まいです。
ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ以下の方法からお選びください。
- 追加の写真・資料請求:より詳細にお確かめいただけます。
- オンライン内覧:ご自宅からでも雰囲気をご体感いただけます。
- 直接内覧:実際に足を運び、空気感を肌で感じていただけます。
ページ下部のお問合せボタンより、フォームに必要事項・ご要望ほかをご記載ください。
限られたご案内となりますので、ぜひこの機会にご体験ください。