【参加募集・無料】福岡移住不動産『物件と暮らしの価値を育む方法論』

福岡移住計画の人気コンテンツ、『福岡移住不動産』が住まいのトークイベントを天神で開催 | 2024年2月25日(日)14時より@HOOD天神

『福岡移住不動産』は福岡移住計画の中の人気コンテンツとして、独自の切り口と丁寧な記事によって、他の不動産業者が取り扱わない物件を中心に紹介しています。

『福岡移住不動産』では、今後より質の高い不動産情報の提供や、購入後に必要な暮らしのサポートをもっと拡充してくために、これまで数多くの方々の住まいをサポートさせていただくなかで培ってきた、住まいを選ぶ前に身に着けておくべき物件の価値や価格に対する考え方、物件の価値を育むという考え方やノウハウを、事例を交えてご紹介するイベントを開催します!

住まいを選ぶうえで、

◆理想の暮らしを実現したいけれど、将来的な資産価値も気になる

◆そもそも住まいは資産価値が落ちるから購入すべきではない

と考えたりしていませんか?そんな住まい選びに迷っている方にはヒントの多い内容になると思います。

また、

◆不動産の価値は自分ではどうすることもできない

◆市場や不動産業者の査定に任せるしかない

と考えている方にとっても、不動産とのかかわりを考えるよいキッカケになると思います。

当日は、参加されるみなさまの、住まいに対するお悩みにもできるかぎりお答えします。

日曜日の昼さがり、ぜひお子様もご一緒に、家族でお気軽にご参加ください!

▶お申し込みはこちら

こんな人に向いています

✅理想の暮らしを模索している

✅家を探している

✅家を購入するかどうか迷っている

✅購入か賃貸かで悩んでいる

✅福岡移住計画の不動産に興味がある不動産関連事業者や個人

内容

①オープニング

②福岡移住不動産について

③不動産トーク

・福岡での暮らしの魅力と概況

・暮らし選びと家選び

・理想のライフスタイルを考える

・不動産価値と評価

・不動産価値を再定義する

・理想の暮らしを楽しみながら価値を育む事例紹介

・最新の物件情報

④質疑応答

⑤クロージング

イベント概要

日程:2024年2月25日(日)
時間:14:00~15:30(90分)
開催方法:現地
※別途、後日動画配信もいたします。当日現地での参加がむずかしい方は、専用申込フォームの参加方法を「アーカイブ動画視聴」でお申込みください。
対象:理想の暮らしを模索している方、家を探している方、家を購入するかどうか迷っている方、購入か賃貸かで悩んでいる方 ※福岡移住計画の不動産に興味をもっていただける不動産関連業者・個人の方も歓迎
出演:鎌苅竜也(株式会社SALT)、栗原和音(ファシリテーター)
会場:HOOD天神(福岡市中央区天神一丁目15-5 明治通りビルB1)※ビルEVホール付近の階段をおりて入場してください。
料金:無料
定員:20名 ※後日映像配信は定員なし
申込:予約専用フォーム入力
備考:当日はトーク内容の収録をおこないます。

主催:福岡移住不動産/福岡移住計画
問い合わせ先メールアドレス:info@fukuoka-ijyu.jp
担当:野上

 

Pick up!

keyboard_arrow_up