【参加者募集】knots FUKUOKA 仕事もプライベートも謳歌したい人のビジネス交流会

福岡移住計画とコミュニティ婚活株式会社は、仕事もプライベートも謳歌したい人たちのコミュニティ&ビジネス交流会をはじめます。

knots FUKUOKA」は福岡の若手ビジネスパーソンへおくる仕事とプライベートの出会いが待っているコミュニティです。

仕事は七転び八起き、結構たのしくやれているけれど、土日はひとりお気に入りのルーティンを過ごして充実している。

多様な働き方が認められてきたけれど、どう進んだら良いのか分からない。
一歩を踏み出した先輩や同期に背中を押してほしい。

仕事もプライベートも面白がりたい。

そんなあなたに、自分らしい生き方を模索する同年代との交流の場「knots FUKUOKA 仕事もプライベートも謳歌したい人のビジネス交流会」をお勧めします。
未来の仕事におけるパートナー、豊かな生活を共に送るパートナーをみつけたい方のご参加をお待ちしています。

記念すべき第1回は、福岡移住計画の関連拠点、HOOD天神にてワインを傾けながら、まずはお互いの人となりを知り、仕事への想いを知り、繋がりを広げていきます。 参加者のみなさんがなるべく多くの人とお話できるように、スタッフがサポートさせていただきます。

起業・経営の先輩方も参加してくれます。まずは気軽に足を運んでみてください。


イベント概要

開催日
2023年11月14日(火)

開催時間
(受付開始)18:45
(開始時間)19:00
(終了時間)21:30頃

会場
HOOD天神(福岡市中央区天神 1丁目15-5 天神明治通りビルB1)

参加資格

1.20~30代の独身の方で、以下のいずれかにあてはまる方

・独立/起業している方、または将来したい方

・小規模事業や個人で始めるプチ起業を目指す方

・副業・複業でスキルを磨いている方

2.参加者にビジネスのアドバイスを提供できる先輩経営者(5期以上の経営経験、またはそれに相当する経験をお持ちの方)

※既婚の方でも上記目的であればご参加いただけます。
※お申し込みの前に下記注意事項をよくお読みくだださい
※参加申込時点で注意事項に了承いただいたものとみなします

 
募集人数

男女各15名(先着順)

参加費(当日現地払い)

・一人3,500円 ドリンクとおつまみ(軽食)が含まれます
・決済方法:現金またはペイペイ

こんな方にオススメ

・仕事で切磋琢磨できる同年代の仲間がほしい
・キャリア観が似たパートナーがほしい
・独立/起業の背中を押してほしい ・かっちりとした婚活には抵抗が。自然に出会いたい ・ビジネス相談がしたい
・恋愛相談がしたい

注意事項

・ご記入頂いた個人情報は、本事業にのみ使用させていただきます。
・マナーを守ってご利用ください。販売・勧誘行為、不誠実な目的や迷惑行為があった場合主催者判断でご退場いただく場合がございます。
・連絡先の交換は自由です。自己責任でおこなって下さい。

お申し込み方法

Peatixでチケット(当日払い)チケットを購入してください。

【お問合せ】
HOOD天神/福岡移住計画
担当:野上
メール:info@hood-tenjin.com

【主催】
福岡移住計画(株式会社SALT) 、コミュニティ婚活株式会社

Pick up!

keyboard_arrow_up