saltオープンデー&SALT求人相談会な一日(8/19)

7月から募集開始している、SALT社員・パートナー求人募集について、これまでSALT説明会(オンライン)や、福岡移住酒場(イベント開催)など行ってきました。募集期間は8月末迄となります。
https://fukuoka-ijyu.jp/2022/07/02/salt-job/

「saltオープンデー&SALT求人相談会な一日」の開催

SALTとして多様な方々との関わりを広げる機会として、saltというシンボル的な活動拠点に一度足を運んでいただき、SALT(私たち)らしさを伝えていけたらと思います。

そこで、saltという拠点を体感いただけるオープンデーをご用意しました。

当日は、saltの拠点を利用いただきながら、SALTの求人応募や関わりを検討されている方向けに、SALTメンバーとの持ち寄りランチでの交流、求人相談座談会などをご用意。
SALTでどんな働き方をするのか、どういう関わりがつくれるのかを、実際に働く現場での空気に触れていただきながら、SALT応募に向けて気になることを解消いただけたらと思います。

saltでコワーキングしたい方は、こちらから申込に限り、当日は無料でご利用いただけますので、saltを体験しながら、関わりをともに考えてみませんか?

《概要》===
◎日時:819日(金)10-18
(SALTメンバーランチ交流会/求人相談座談会/saltコワーキング体験)

◎開催場所:salt 4F (コワーキング利用の受付は3Fになります)
(福岡市西区今宿駅前1丁目15−18 マリブ今宿シーサイドテラス)
https://salt.today/

◎定員: 10名程度

◎参加費:無料

◎参加対象
・SALTに興味がある方・関わりをつくりたい方
・SALT求人に応募検討の方
・メンバーと関係性をつくりたい方
・SALTを体験・体感してみたい方・コワーキングしてみたい方

◎スケジュール・概要
①12時-13時 SALTメンバーランチ交流会
SALTメンバーと参加者で、持ち寄りランチを食べながら、交流を行います。
※それぞれお昼を各自持ち寄りください。もちろん食べずにお話だけでも大丈夫です。

②16時-17時 求人事業相談座談会
SALTのこと、事業のこと、求人のこと、働き方のことなど、なんでもご質問・ご相談いただけます。

③10時-18時 saltコワーキング体験
saltの拠点にて、当日のみ無料でコワーキングいただけます。メンバーや会員さんや拠点の空気感を体感ください。終日利用でなくとも、1-2時間の利用なども可能です。
※オープンデーのため、利用無料となります。(4Fの利用に限り)

→①②③はお好きなもののみ、ご参加いただけます。

《当日対応する人》
●鎌苅竜也
大阪府出身。不動産会社にて開発・運営業に従事したのち、自分が思い描く暮らし・不動産への関わりを実現するために、2016年に東京から福岡へ移住し、SALTへ。Saltをはじめ拠点の企画・運営の他、不動産活用によるブランディング・移住促進・収益化、自身の移住経験をもとに移住相談や不動産のサポートを行う。
農業、料理、子育て、教育、アウトドア他、様々な関心事を拠点や実生活に取り入れ、実践を繰り返す。どこまでも我儘に、いつまでも青く生きる。

●霜田 広太郎
福岡県福岡市出身。大手電気メーカーでの機械/制御設計のエンジニアとしてキャリアをスタート。2009年よりWeb制作業界へ転身し、2015年に東京から福岡へUターンと同時にSALTへジョイン。Webサイトの制作や運用をはじめ、クリエイティブ領域での様々な課題解決と新しい価値づくりを担当。映画・音楽・ラジオ好き。LifeもWorkも遊びゴコロを忘れない。

●藤本 和志
広島県福山市生まれ。東京での大手人材会社を経て、2015年に京都のツナグムに合流し、生き方をシフトし始める。生き方・働き方の選択肢をともにつくる「移住計画」の活動にて、都市と地方、民間と行政、組織の中と外をつなぎ、事業を通じて良い変化を広げたい。2021年からSALTに合流し、現在京都と福岡の二拠点。ライフワークは旅と銭湯とはしご酒。

and more・・・

●参加方法
Peatixから事前申込みをお願いします
https://salt-open0819.peatix.com
※①②③にて、ご参加されたいものを事前申込ください。

●注意事項
・手洗い・消毒・マスクの着用など新型コロナウイルス感染拡大防止対策にご協力下さい。(当日、体調不良などの場合は参加をお控えいただく場合がございます。)
・募集定員も限られているため、申込み後のキャンセルはなるべくごお控えください。
・コロナの状況などにて、開催の可否を判断させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。

●問合せ
info@fukuoka-ijyu.jp 担当:藤本

"しごとのこと"の関連記事

関連記事はまだありません。
keyboard_arrow_up