「またいちの塩」メンバーと考えるローカルではたらく未来

私たち福岡移住計画として久しぶりとなるイベント開催のお知らせです。

福岡糸島で観光スポットとしても知られている工房とったんでつくられているこだわりの塩「またいちの塩」。

    
そのこだわりの塩を生み出すのは、福岡糸島で塩づくりを行いながらも、飲食店の展開から商品販売、イベントなど様々な事業を展開している新三郎商店株式会社。

             
愛される商品づくりとお店づくりには、「この地域で何ができるか」と、業界や地域の限らず様々な経験をしたメンバーが集まり、常に挑戦をし続けています。
福岡移住計画は、そんな彼らのこれまでとこれからを紐解きながら「地域ではたらく未来」を考えていきたいと思います。

【詳細】
▼日時
2021年6月5日(土)19:00〜

▼参加方法
①zoomによるオンライン参加
 下記フォームよりお申込みをいただき、ご参加予定の皆様へ当日のzoomリンクをお送りします。
②前半パート(クロストークまで)は福岡移住計画のYouTubeライブ配信ページよりライブ配信

▼参加費
無料

▼申込フォーム
https://forms.gle/nbQ5WZkR5kTBtPwP7

▼プログラム
19:00〜オープニング
19:10〜新三郎商店株式会社について(代表 平川秀一様より)
19:25〜クロストーク(新三郎商店の現場で働く“味をつくる人”)
20:00〜【zoom参加者のみ】質疑応答&今後の新三郎商店について
※プログラム内容については、変更となる可能性がありますことをご了承ください。

"福岡イベント"の関連記事

keyboard_arrow_up