【参加者受付中】今年度の福岡クリエイティブキャンプがはじめた「福岡リモートワーク生活」。

2018年度の福岡クリエイティブキャンプ

昨年度お手伝いさせていただいた「福岡クリエイティブキャンプ(FCC)」が今年はこれまでと違った仕様でスタートしております。

FCCとは・・・
主に首都圏で活躍しているIT・デジタルコンテンツ等の開発経験者(クリエイティブ人材)の福岡市内企業へのU/Iターン転職を応援するために、福岡市が実施するプロジェクトです。

詳しくはこちらのWebサイトをご覧いただければと思いますが、福岡市内の求人情報に特化したアプリ(App Store版Google Play版)がリリースされており、その中にはFCCに特化した情報ページも用意されております。
さらに新たな取り組みとして、3週間無料で福岡の暮らしが体験できる「福岡リモートワーク生活」というプログラムが用意されているのですが、私たち福岡移住計画としては、この「福岡リモートワーク生活」の場(仕事場・住まい)のご提供で福岡で暮らし働きたい方々のサポートをさせていただきます。

<仕事場:海辺のシェアオフィスSALT

<住まい:Suger>

SALTにはこちらのFCC紹介記事にも登場しているウミーベ(株)さんもいらっしゃいますし、SALTの入居者は7割が県外からの移住者ですので、福岡の暮らしや働き方に不安な方も何か参考になる出会いがあるのではないでしょうか。

3週間無料で福岡市のお仕事と暮らしが堪能できますので、この機会にぜひ福岡へお越しください。
*交通費・食費はご負担

▽参加には下記特設ページに参加条件の記載がありますので、ご確認の上お申込みください。
(画像クリックで特設ページへ飛びます)

"ニュース"の関連記事

関連記事はまだありません。
keyboard_arrow_up