《※18日(水)〆切り》【糸島の名品1万円分プレゼント】「移住、そしてその先を」福岡移住計画HPリニューアル アンケート実施中!

福岡移住計画HPをリニューアル!

この度、福岡移住計画は今春にHPリニューアルを行います。
「移住」というキーワードが全国各地で聞かれるようになった昨今ですが、私たちとしてこれからは福岡移住の軸は維持しつつも「移住、そしてその先」を見据え他地域との“競争”ではなく“共創”をしていきたいと考えております。

img0091

「福岡移住計画」というネーミングから単に人口を増やすことを目的と思われがちですが、私たちは「本質的な暮らしを福岡で」を考え、共感いただける方(企業含め)のサポートをしていきます。

ある意味受身な感じもしますが、自分たちがいいと思うことをリスク覚悟で積極的にチャレンジもしています。

しかし自分たちのしたいことだけだと自己満足になりますので、ユーザーの皆様にもご意見いただきながら「福岡移住計画」の再ブランディングをかけていきたいなと考えております。
※ここも共に創るですね。

少しばかりではありますが、アンケートのお礼に私たちがオススメする糸島の名品1万円分を抽選でプレゼント致します。
(写真はイメージであり賞品の一部になります。)
dsc_0027
※またいちの塩

14141640_1361925623835332_7027512482003589766_n
ミツル醤油

▽アンケートは下記です。どうぞよろしくお願い致します!

\\福岡移住計画HPリニューアルアンケート//

※画像をクリックするとアンケートへ飛びます。
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-10-16-37-16

Pick up!

keyboard_arrow_up