《募集終了》【飛梅より】あらゆるイベントを、すべてのユーザーに。地域情報を紹介するアプリの運営メンバーを募集!

アプリ開発の原点とは

以前はあたり一面に水田が広がる美しい田園地帯だった九大学研都市エリア。

その一角に、株式会社テンエックスラボはオフィスを構えています。お話を伺ったのは、代表の鳥居晋太郎さんです。

DSC_0490

ーどのようなサービスを提供されているのでしょうか?

「Spotclip(以下、スポットクリップ)というスマートフォン向けのおでかけ検索アプリを提供しています。検索エンジンなどを使って近所のイベントを探してみると、“明日近くで開かれているイベント”ってなかなか探せないんですよね。それを検索エンジンから開発して、・・・

◎続きは『飛梅』にて公開中↓↓↓

http://www.tobiume.org/2218


Pick up!

keyboard_arrow_up