”いとしまっぷ”が、クラウドファウンディングに挑戦中!!

糸島移住して10年のエンジニアが作った!!観光ガイドの新しいカタチ。””いとしまっぷ””が、クラウドファウンディングに挑戦中!!みんなで応援しよう!!』

早速ですが、糸島エリアの観光ipadアプリ、いとしまっぷをご存知ですか??糸島のお店を中心に、美しい写真と取材した内容を、ipadのアプリにして提供してくれているスグレもの。

これを作ったのは、糸島移住10年目のエンジニア日高憲一郎さん。これまで、日高さんは、自分の足を使い、お店に通い、一個ずつ丁寧に取材をして、そして、自費でこのアプリをつくっています。

この度バージョンアップと今後の活動の継続に伴い、クラウドファウンディングFAAVOをつかって、資金提供の応援を求められています。以下のビジョンを読んでもらい、賛同される方は、みんなで応援しませんか!?

今後も、こうやって、クラウドファウンディングなどの仕組みを使い、自治体の助成だけに頼らず、みんなで支え合うかたちで、いろんなアクションが福岡から生まれていくといいですね!

福岡移住計画では、こうした動きをどんどん応援していきたいと思っています!!

↓↓↓↓↓↓クラウドファウンディングでの応援はこちらから!
https://faavo.jp/fukuoka/project/583
いとしまっぷ

Pick up!

keyboard_arrow_up