福岡市×福岡移住計画 いよいよ今年度ラストイベント!

『福岡市×福岡移住計画 いよいよ今年度ラストイベント!最後は、北海道から沖縄まで!各地のクリエイターと一緒に、今地方で創る×生きるを考える3時間。』

今年度の福岡市さんとタッグのラストイベントが決定しましたのでお知らせしますね。3月1日(日)14時~17時まで東京です。
※終了後大交流会あり。

今回は、なんと福岡市主催で、北海道から沖縄まで(6-7地域参加予定)の現地クリエイターが集結し、各地で働くことのメリットもデメリットも、ぶっちゃけて教えてもらいながら、地方ではたらくこと、いきることを、考えてみたいと思います。

各地の登壇企業は来週以降で発表しますね!!
今回は、各地の色とりどりの働き方が見れるので本当に面白いイベントになると思います。どうぞお楽しみに!

▽お申込みはこちら!!

http://peatix.com/event/70699/view
福岡市タッグラスト

Pick up!

keyboard_arrow_up