いよいよ大阪初上陸。

『いよいよ大阪初上陸。福岡市主催にして、しかも今回は京都移住計画とのコラボレーションが実現。地域を超えて、移住を考えるイベント11月30日開催』

今日は、次のイベントのお知らせですが、結構驚きのコラボレーションが実現しました。

福岡市主催にして、京都移住計画とのコラボレーション、そしていよいよ大阪での開催なんです。

移住計画のルーツは、京都から始まりました(写真左は代表の田村さん)が、実は先日NYに進出することで話題を呼んだ福岡市内のnulabさんのサテライトオフィスも京都にあります。(写真真ん中が代表の橋本さん)

そんなつながりの深い京都と、福岡がタッグを組んで、今回開催する『ぼくらの移住計画』が11月30日(日)に開催されます。

福岡、京都のITクリエイターの制作の現場や、暮らし方を聞きながら、『移住&クリエイティブ』の可能性をみなさんと考えるイベントにできたらと思っています。

ぜひ、関西圏の方にお知り合いの方がいらしたら、このイベントをシェアしてあげてくださいね!

福岡勢からは、空気の木綿代表も参戦決定です。大阪初開催にして、かなり熱いベントになるかと思い楽しみです。

▼お申し込みはこちらです!今回は会場が少し小さいので、お早めにお申し込みを。
http://peatix.com/event/58150

▼登壇者・プログラムの詳細はこちらです。
http://fcc.city.fukuoka.lg.jp/event/osaka/

▼京都移住計画とは?
http://kyoto-iju.com/
田村さん

Pick up!

keyboard_arrow_up