Cafe Waltz糸島×福岡移住計画コラボイベントレポート

『福岡移住者×ジモトで豊かさをつくる。Cafe Waltz糸島×福岡移住計画コラボイベントレポート』

土曜日に行われた、糸島Cafe Waltzとのコラボ企画、移住者ペチャクチャ交流会BBQと、GOODLIVE『縁 -enishi- 』の様子を少しだけお伝えしますね。

当日は、雨にも関わらず、大勢の方が集い、語り合い、同じ音楽に耳を傾け、本当に豊かな時間を過ごすことができました。
足を運んで頂いたみなさま本当にありがとうございました。

この場所には、ジモトの方も、移住者も、遠方からの他地域の方や、海外からの移住者の方も居ました。この多様な人々が、一つの空間で、豊かに、つながっていく様子は、これからの、福岡の一つの可能性を少しだけ垣間見た気がしました。

LIVEのタイトルは、図らずも『縁-enishi-』。これからもご縁が広がり、ご縁から可能性が広がり続けるよう、頑張っていきたいと思います。

またイベントを計画しますので、ぜひいらしてくださいね。

==========================
▼Cafe Waltz糸島
https://www.facebook.com/cafewaltzitoshima

▼今回は雨のため、現在オープン準備中の、糸島みんなの拠点計画、RIZE UP KEYAが会場となりました。

https://www.facebook.com/itoshimalifedesign?fref=ts
ワルツ×移住計画 イベント写真

Pick up!

keyboard_arrow_up