新企業コラボ決定。今度は、 Airbnb × 福岡移住計画。

『新企業コラボ決定。今度は、 Airbnb × 福岡移住計画。8/10イベントで参加者全員に、Airbnbの5,000円分クーポンを進呈!!』

現在、企業コラボを少しずつ進めています。福岡のムーブメントを盛り上げようとする企業や団体のみなさまと、具体的なアクションを展開していく予定です。

企業コラボ第二弾として、サンフランシスコに本社を置くグローバルな空き部屋/空き家のシェアサイトAirbnbとのコラボレーションが決定しました。

8月10日のイベントで、なんと、参加者全員に5,000円のクーポンを進呈してくれます。移住検討の際に、Airbnbを使って福岡で「お試し借り暮らし」をすることで、より地元に密着した情報を得ながら、住まいや仕事を探すことができるかもしれません。

Airbnbについては以下のWEBサイトをご覧下さい。
https://www.airbnb.jp/

============================
▼8月イベントについて、申し込み期間延長 & 参加可能数を増やします。ぜひお申し込みください。

福岡市と連携した新しい取り組み発表もありますのでお楽しみに。

http://ptix.co/1qNu3Yw
airbnb×移住計画

Pick up!

keyboard_arrow_up