福岡にしかできないこれからの働き方を!「SALT」

『福岡にしかできないこれからの働き方を!能古島と博多湾を望む、海の目の前のシェアオフィス「SALT」がスタート。フリーアドレスなら、月額1万円~この景色のデスクで。』

先日、お伝えした、能古島を望むシェアオフィス、『SALT』が、オープニングパーティを迎え、正式オープン致しました。
パーティでは、福岡市、福岡市ITコミュニティ、まちづくりなどにかかわる多様な人々が集まり、アイディアが交わされました。

どれくらい海の目の前かといいますと、ビル前から砂浜まで、なんと3歩。客船の船上から海を臨むような、絶景が待っています。

SALTでは、都市と、自然の両方の良さを享受できる、この福岡ならではの働き方を提案していきます。波の音を聞きながら、リラックスしながらも、ビジネス的にも継続して成功できる場所を目指していきます。

九州大学にも近いという地の利も活かし、起業・技術に興味のある学生との連携・インターン・講座など、人材育成にも積極的に挑戦して行く予定です。

すでに、移住起業家3社が入居し、スタートしています。

見学も随時受け付けていますので、ぜひ、ご連絡ください。

↓↓↓↓↓↓SALTの料金等詳細はこちらです。
http://www.salt.today/#intro
ソルトイベント

Pick up!

keyboard_arrow_up