【求人】ワクワクドキドキしながら遥かな高みの旅へ。事業プロデュース集団グランドビジョンが人材を募集中!

リクルートサイトをお手伝い

福岡への移住を検討される方のために、私たちは『飛梅』という求人メディアを運営しておりますが、今回は企業様のリクルートサイトを制作というところでお手伝いさせていただきました。

お手伝いさせていただいたのは福岡市の拠点を構える事業プロデュース集団(株)グランドビジョンさん。
2011年に始まったグランドビジョンさんがプロデュースしている『空海劇場』では、昨年本山高野山で公演を開催するなど全国的に注目が集まりました。

スクリーンショット 2016-07-26 18.07.48

そんな福岡で最も勢いのあるグランドビジョンさんのリクルートサイトをお手伝いさせていただきました。

スクリーンショット 2016-07-26 17.54.17

どんな会社なのか、どんな人材を募集しているのかはサイトをご覧になっていただければと思いますが、サイトの構成の想いとしては「紙飛行機に乗せた夢が、いずれロケットになって宇宙まで!!」
下から上にスクロールしながら、サイトをのぼりながら見ていく、伸び盛りの企業グランドビジョンさんにぴったりの作り方をしております。

是非スクロールしながらご覧ください。
そして求人へのご応募もお待ちしております。
※全国で面接を行っているようです。

グランドビジョンリクルートサイトはこちら
http://gvn.co.jp/recruit/


◎福岡移住計画では、中小企業・小商いを応援するこんなWebサイト制作サービスも提供しています。
【Web小屋】
https://web-koya.com

こちらもお気軽にお問い合わせください。

Pick up!

keyboard_arrow_up