DSC_2438

ニュース

福岡の南部の筑後エリアも素晴らしいよ。秋の紅葉におススメ。

2015.10.6  

少し前に宗像・福津を特集したガイド本をご紹介しましたが、
同じシリーズの『まるっと朝倉・うきは』もちょっと前に発売されていたのでご紹介。

開いてみると紅葉が綺麗になってくるこの季節に絶対行きたいスポットがたくさん!

中には移住計画でも求人取材をさせていただいたお店も掲載されております!

『ソルベッチ do うきは』さん。
http://www.tobiume.org/745

ソルベッチさん

『ぱんのもっか』さん。
http://www.tobiume.org/854

もっかさん

『ぶどうのたね』さん。
http://www.tobiume.org/1591

ぶどうのたねさん

そしてオープンしたばかりの
『MINOU BOOKS&CAFE』さん。
http://www.tobiume.org/1209

石井さん

『MINOU BOOKS&CAFE』の石井さんとは、
10月24日(土)に東京有楽町にてイベントを開催します。
▽詳細はこちら。
http://peatix.com/event/118135/view

ご紹介したお店以外にも魅力的なスポットがいっぱい詰まったこの一冊。
是非チェックしてみてください。
この本を参考に散策してみてはいかがでしょうか?

チェック

※すでにこんなにチェックしちゃいましたー。



この記事が気に入ったら「いいね!」しよう。

Facebookページでは最新の情報をお届けします。

窪田 司
宮崎県えびの市出身。
雑誌「TURNS」、「九州ちくご元気計画」を経て、福岡移住計画の企画・運営を担当。