【飛梅より】行きたいキモチが加速する。わくわくする交通で世界をつなぐ。エンジニアと営業職を大募集!

想いと体験を出会わせることで、人生を豊かに

今回取材場所として伺ったのは福岡市西区にある今宿野外センター。そしてお話を聞いたのは、なんとキャンピングカーの中!

「明日から息子連れて、この車で旅行なんです」そう話すのは、株式会社リーボの代表・松尾龍馬さん。“人生を豊かにする”をミッションとして、人と人、想いと体験をつなぐためのレンタカー仲介をはじめ、交通サービスにまつわるさまざまな取り組みをしています。ヒグラシが鳴く夏の夕べ、キャンピングカーの中での取材が始まりました。

DSC_2271

「レンタカーというと、みなさん大手の会社を想像すると思うんですけど、・・・・・

◎続きは『飛梅』にて公開中↓↓↓

http://www.tobiume.org/2063


Pick up!

keyboard_arrow_up