米国CNNが選ぶ日本の美しい場所「北九州の河内藤園」

『CNNや、実在する世界の美しい場所10に選ばれた、北九州の河内藤園。藤ってこんなええにおいするん!5月中旬頃まで見頃』

福岡って、食べ物とか、暮らしやすさとかあるけど、これという、観光スポットないよねという言葉をよく聞きますが、それってホント?と調べながら福岡のイイトコロを探していましたら、さっそくすごい場所がーー!!

米国CNNが選ぶ日本の最も美しい場所、実在する世界の美しい場所10箇所にも選ばれたという、北九州の川内藤園。

なんじゃこりゃーーーーーー。天国って、この世にあるんですね。

詳しい写真はこちらから↓↓↓↓↓↓↓
https://retrip.jp/articles/460/

すごい、すごすぎる。北九州のみなさん、この写真の世界はほんとに実在するんですか!?

こりゃ行かねばですねーー。

他にも福岡の絶景や、いいところあったら、ぜひ編集部までお知らせくださいー。

▼ほかの日本のいいところも!CNNが選ぶ日本の最も美しい場所
https://retrip.jp/articles/4581/?fb_ref=Default
北九州 花

Pick up!

keyboard_arrow_up