絶景シェアオフィス、SALT始まる。18日にオープニングパーティを開催。

『福岡市西区。海の目の前の絶景シェアオフィス、SALT始まる。福岡の恵みある環境から、成功を目指す移住起業家&スタートアップ3社が入居。18日にオープニングパーティを開催。』

新年度もはじまりまして、福岡移住計画の新しい挑戦がはじまります!

福岡市西区、今宿の、海を目の前にしたビルの3Fに、シェアオフィス『SALT』を開設します。

先行して、移住起業家3名が立ち上げたスタートアップ3社が入居します。自然と共生しながら働くという福岡ならではの、この場所から、福岡の新しい働き方、スタートアップを生み出していきます。

現在、入居企業、フリーランスの方を募集しております。
料金面など、詳細はサイトをご覧ください。

今月18日に、オープニングパーティを開催します。
様子は、またご報告しますね。

http://www.salt.today/#intro

==================
SALTの名前の由来
==================

塩は、海の恵み。海水を、煮詰めることで、塩の結晶が生まれます。
海の目の前のシェアオフィスに入居する、クリエイター同士が、熱で結晶し、可能性をアウトプットしていく事にかけています。

このコンセプトは、糸島のまたいちの塩、工房とったんから、インスパイアされています。

海水から、最高の塩を創りだす、平川秀一さんのはたらきや、場のつくりをリスペクトし、『SALT』と名付けました。
http://www.mataichi.info/tottan/

SALT キャプチャ

Pick up!

keyboard_arrow_up