【しごと】ナイスガイ求む!!今日本中の料理人が熱い視線を注ぐ、糸島の”またいちの塩”の作り手を募集!!

『【求人】ナイスガイ求む!!今日本中の料理人が熱い視線を注ぐ、糸島の”またいちの塩”の作り手を募集!!ミネラルタップりの最高級の塩を一緒につくらんかね?』

今日は、激プッシュな求人情報をお伝えです。

糸島半島の突端に、大人の秘密基地があります。
その名も、『工房とったん』。

料理好きなら欠かせない、そう、糸島『またいちの塩』を製塩している場所です!行ったことありますか(写真右)??

ミネラルたっぷりの、海水を、煮詰め、結晶をつくり、そこから出来上がる、またいちの塩は、どんな料理も、引き締めてくれます。

その、工房とったんが、『またいちの塩』の作り手(ただしナイスガイ※女子可)を募集しています。これは、飛び込みたい!!!

D&Dパートメント福岡さんが発行するd design travel FUKUOKAでも掲載されている、このまたいちの塩の、平川さん(写真左)と一緒に働くチャンス。なんとこの工房も、平川さんのセルフビルドなのだ。凄すぎやろ!?

僕は、移住してからこの場所を見たとき、衝撃がはしりました。これぞクリエイティブの極みだと。

老若男女、健康で、やるきのある、真のクリエイティブを極めたい、ナイスガイ(女子可)は、今すぐ、電話だ!!

塩を作れれば、人生なんとかなる!

=================
またいちの塩ブログより。
http://ameblo.jp/mataichinosio/entry-12006372443.html
=================
つまり 求人広告です

この際 張り切って 『ナイスガイ!』を

大募集しております

男女問わず

・勇気のある方

・体力のある方

・勇気と体力はないけど愛嬌のある方

・全部ないけど とりあえず頑張る方 等々

ご一緒に 塩を作ってみませんか?
もちろん 経験は要りません

この際 ナイスガイは置いといて、

興味のある方 お待ちしておりまーす

季節屋 092-330-8732 迄
またいちの塩

Pick up!

keyboard_arrow_up