airbnb×移住計画イベント

イベント

Airbnbを知る!楽しむ!!Airbnb×福岡移住計画イベント in 糸島

2014.11.12  

『Airbnbを知る!楽しむ!!Airbnb×福岡移住計画イベント in 糸島。今回は送迎バスあり、牡蠣BBQ付きで無料なイベント。30名限定!』

みなさんは、もうAirbnb使ったことありますか?
正直僕は旅は大好きなんですが、まだ使ったことないんです。w

・実際どうやって使うの?(ホストとのやりとりのリアルなところ)
・使ってみてどんなメリットがあるの?(めんどくさいこととかデメリットはないの?)

そんな声を受けて、Airbnbを楽しむイベントを、今週日曜日に糸島のみんなの拠点『ライズアップケヤ』で開催しますよー。

実際僕も、移住検討の時、Airbnb使ってれば・・と思うこともあり、移住者にとっての、Airbnbという視点からも掘り下げます。

しかも、今回はJR筑肥線前原駅から、バス送迎もあって、しかも、牡蠣BBQ付き!!トークゲストも多彩で、美味しくて、楽しいイベントをやります。

▼登壇者などの情報はこちらに。今週末で日付は迫ってますが、ぜひ空いてる方はお気軽に申し込みくださいませ!

http://ptix.co/1yuqedo
airbnb×移住計画イベント

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう。

Facebookページでは最新の情報をお届けします。

窪田 司
宮崎県えびの市出身。
雑誌「TURNS」、「九州ちくご元気計画」を経て、福岡移住計画の企画・運営を担当。