移住計画ラジオ

ニュース

福岡移住計画ラジオはじまる。

2014.10.20  

『福岡移住計画ラジオはじまる。福岡に『移住した』ヒト・コトのストーリー、福岡に『移住したくなる』ようなジモトの面白い方をゲストに、発信します。11月2日から第1、第3日曜日17:00~ON AIR』

福岡移住計画のラジオがスタートすることになりました。
タイトルは、そのまんま、”福岡移住計画ラジオ”です。w

移住が増えているっていうけど、実際どんなヒトが、どんだけ来とるの?という声にお答えしつつ、実際の移住者を招いて、彼らがどんなストーリーで移住をしてきたのか?ご紹介していきます。

また、『移住したくなるような』地元の魅力的な人々もゲストにお招きして、ジモト×移住者の交流の、きっかけになればいいなと思います。

実は、昨日スタートしたのですが、毎月第1、第3日曜日の夕方17時からON AIRされます。次は、11月2日(日)17:00~、第2、第3回は、福岡移住計画の活動などについてご紹介します。

その後、魅力的な人々をお招きして、お届けしていきたいと思いますので、どうぞお楽しみに。

DJは、ハスキーボイスのナイスガイ、市來 孝人さんです。

▼番組のご案内
COMI×TEN FM77.7 MHz

http://comiten.jp/program_detail.php?no=163

=======================================
◎さっそくですが、番組に共感していただける、スポンサーを募集しますね。◎

福岡移住計画の活動を理解していただき、応援してくれる企業や団体様、福岡移住計画ラジオにのせて、お知らせしたいこと(求人情報や、イベント告知なども歓迎です)があれば、ぜひお寄せください!
m(. .)m

ラジオでの告知の他、別途福岡移住計画WEBサイトでの掲載も企画しています。

宛先メールアドレスは、info@fukuoka-ijyu.jp まで
移住計画ラジオ

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう。

Facebookページでは最新の情報をお届けします。

窪田 司
宮崎県えびの市出身。
雑誌「TURNS」、「九州ちくご元気計画」を経て、福岡移住計画の企画・運営を担当。