福岡移住を、いよいよ計画から現実にしよう!

『福岡移住を、いよいよ計画から現実にしよう!ほんとにリアルな福岡移住のぶっちゃけ話を聞ききたい。トライアルワーク参加企業との合同イベントを10月11日に東京で開催します!』

もうすぐですが、来月10月11日(土)に、『福岡に住む・働くをこの手に掴む6時間』という本気タイトルな福岡市主催の東京イベント開催です。

▼プログラムはこちらです。
http://fcc.city.fukuoka.lg.jp/event/

タイトルどおり、今回は、いつもの2倍リアルで、生な話を聞ける場にしたいと思っています。

トライアルワーク参加企業の合同説明もあり(現在受け入れ企業20社を超えました)、本気で、福岡移住を考えているクリエイターのみなさん。とにかく、是非一度聞きに来てください。

これまでのイベントに参加されている方も楽しめるように、より生の体験を共有できる場にしたいと思っています。

(ストレートな質問も大歓迎ですので、これをききたい!!という方是非参加くださいませ。)

BASEのCOOの進さん、gumi westの今泉社長も登壇してくれます!

▼まだお席あります。お申し込みはこちらから!

(クリエイティブキャンプに申し込まなくてももちろん参加可能です。まずは話を聞いてみたい方もお気軽にどうぞ!これまでに参加された方も、ぜひ何度でも足を運んでください。)

https://enq.mynavi.jp/adevent/index.php?u=20140910150307
クリエイティブキャンプ2

Pick up!

keyboard_arrow_up