ぼくらの福岡移住計画 2部ワークデザイン部門登壇者決定!

『8月10日 ぼくらの福岡移住計画 2部ワークデザイン部門 福岡のプロデュース集団 ㈱グランドビジョン 中尾社長登壇 』

お待たせしました、8月10日イベント第二部の、ジモト企業と福岡で働くことを考える『ワークデザインの部』では、あの話題のプロデュース集団 ㈱グランドビジョン 中尾社長が登壇頂けることになりました。

事業のトータルプロデュースを手がけるグランドビジョン。

広告のプランニングから、事業企画提案、コールセンターまで手がけ、クライアントの、入口から出口まで、サポートされておられる、会社さんです。

さらに、本業と並行してやられている、独自の企画事業も大変興味深い!!

写真右は、リリーフランキーさん、茂木健一郎さん、桑原茂一さんなどと、グランドビジョンが仕掛けた、”ディクショナリー倶楽部 in FUKUOKA”での一コマ。(写真左の行司さんが、中尾社長)

その他、糸島で農業をやっていたり、壁面を全部緑化したオフィスがすごいインパクトだったりと、僕だったら福岡だったらこんな会社で働きたい!と素直に思ってしまう会社さんです。

8月10日は、福岡から発信し、創りだす仕事の醍醐味について、中尾社長にたっぷり語っていただきます。

是非福岡に、戻ったり、移住して、発信していこうとしている方は参加して、中尾社長と直接話しをしてみてください!!

(現在、プロデューサー/ディレクター/プランナーなど、企画から事業を作り出せるメンバーを中心に積極的に採用されています!)

▼8月10日の抽選席のお申し込みはこちらから。
(中旬に締め切りますのでお申し込みはお早めに!)
http://ptix.co/1qNu3Yw

=========================
イベント参加までに、グランドビジョンについて知る!

▼グランドビジョンWEBサイト(さまざまな企画が)
http://gvn.co.jp/index.html

▼グランドビジョン採用情報
http://gvn.co.jp/recruit/

▼ディクショナリー倶楽部
http://gvn.co.jp/news/archives/980

▼グランドビジョンの糸島農園 ホームラン
http://gvn.co.jp/hr/

=========================
中尾社長

Pick up!

keyboard_arrow_up