開発拠点だけじゃない!?地域に開かれた図書館も。

開発拠点だけじゃない!?地域に開かれた図書館も。
『LINE福岡拠点構想』の最新情報を聞けるチャンス到来です。

ユーザー数3億人突破のLINEが、福岡に自社ビルを構想していることをご存知の方は多いと思います。

入居人員は1000人規模というスケールもさることながら、地域に開かれた図書館や、アジア玄関としての人材育成など、注目するポイントがいくつもありそうです!(プレスリリースより)

今回、ぼくらの福岡移住計画2014では、キーセッションとして、LINE福岡の取締役でもあられる、池邉智洋氏にご登壇いただき、福岡拠点と、これからLINEが求める人材についてお話頂きます!

▼LINE福岡拠点計画プレスリリース
http://linecorp.com/press/2013/0717579

▼キーセッション
http://fukuoka-ijyu.jp/

▼お申し込みはこちらから!(ぜひ、福岡に興味がある方にもおしえて上げてくださいね。)
http://peatix.com/event/28199/view

ライン

Pick up!

keyboard_arrow_up