糸島トライアルステイ、ゆるやかにスタート

『糸島トライアルステイ、ゆるやかにスタート。フランスと北海道からの移住希望者から。ぼくらは、ジモトとの架橋になれるか?』

先日お伝えした、糸島トライアルステイが無事スタートしましたので、みなさんに共有しておきますね。

これから、糸島の2つの物件(芥屋、鹿家)に5組ずつの、移住希望者のみなさんが、入居していきます。

芥屋には、現在フランスでパンの修行をされている女性。鹿家には、偶然にも、現在北海道で、パン屋をされているファミリー。

不思議なご縁ですね。

7月23日の芥屋の花火大会の日に、芥屋のライズアップケヤで、移住希望者の皆さんを交えて、バーベキューが行われました。

ジモトのみなさんも混ざり合い、自己紹介し合って、お互いに『よろしく』と、ビールとBBQを楽しみながら、ご機嫌な一日でした。

2組とも、すでに10日ほど過ごされており、住み心地、印象などが気になるところですね。

ちかぢか、インタビューしてアップしますね。

======================================================

東京でのイベント8/10 ぼくらの福岡移住計画はまもなく締め切りますので、早めのお申し込みを!

http://peatix.com/event/43159/view

======================================================
糸島トライアルステイ

Pick up!

keyboard_arrow_up